業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

体感実施中~♪

2013年05月31日

受付にザッキーがこんな素敵なボードを作って

飾ってくれました

 
続きを読む→


今週は・・・

2013年05月31日

梅雨に入りましたね



みなさま、じっとっとしている季節になるからこそ

頭皮はさわやかに保たせたいものです


メンバー様、日々のお手当てお疲れ様です


今週の豊橋サロンはというと

少し受け付け模様が変わりました



お花が




少し??




南国風

 
続きを読む→


明るい豊橋サロン♪

2013年05月24日




技術が終わって


ピンポーン♪



店長と私: 「どうぞ~」♪



スタスタスタ・・・

 
続きを読む→


今日の豊橋サロン一こま

2013年05月23日

こんにちは!!

サロン出勤して温度計を見たら・・・


22度


暑いですね(>_<)


今日はザッキーがなにやら・・・





こんな感じに黙々と


 
続きを読む→


ちょっとどういうことなの??

2013年05月23日





元気に消防訓練に旅立ったザッキー


といっても1回エレベータフロア


それでもサロンに一人で


ポツン・・・











寂しいです






30分後・・・


 
続きを読む→


防災訓練!

2013年05月22日




今日の石崎は

防災訓練
に参加して参りました



生まれて初めて・・・

消火器と
ふれあいました 笑




(管理人さんが写ってます 笑)
消火器って
ちょっと
怖いイメージでしたが・・・
(↑なんとなく)

しっかりと教わって参りました

これから・・・

 
続きを読む→


新トリートメント!

2013年05月21日




わわわわ・・・・

て・・店長に
「ブログ頑張ります!」
って言っちゃったからには・・・・

石崎も頑張らねばなりません!!!

店長!

ブログ出席率ナンバー1の座をいただきます!笑



というわけで

今日は 素敵なお知らせを・・・ふふふ 笑

 
続きを読む→


何かしてるぞ・・・

2013年05月17日

こんにちは


今週はブログの出席率がなかなかよろしゅうて・・・





いつまで続くのか


・・・



いやいや
そんなこと言ってはいけません



引き続き更新していきますよ



今日はザッキーがブースで

ゴソゴソ




何してるの~~??



と聞くと




 
続きを読む→


新しい仲間パート2

2013年05月17日
こんにちは!!
今日も良いお天気、お出かけ日和でウズウズしちゃう山本です


さて、先日更新しました、新しいお仲間・・・


名を    ガンマ器君っ




そして新たな仲間は・・・・





この子たちっ


 
続きを読む→


サロンに新しい仲間が登場!!

2013年05月15日

こんにちは(*^_^*)


最近とっても日中が暑いですね


太陽とお友だちの山本はすぐに

顔が黒くなるため

今週から日傘登場です


さて、さて、最近山本と石崎の

プライベートのお話が多かったため


ここのブログは!?

育毛ブログでしょ!!!
(今でしょ風に呼んでください)



と思い立ち・・・


(思い立つのではなく常にそうであらねば・・・汗)
一人突っ込みいれる山本





お話は変わりまして・・・


新しい仲間にご対面されてるメンバー様も多いようですが


改めまして・・・


 
続きを読む→


かりっとさくっとおいしいスコーン!

2013年05月12日

こんにちは!!

5月に入りあっという間

もう半月になります


『あのさ~最近ブログ書かないの?』

『サボリ??笑』


とメンバー様から



おっとこりゃいけない!!!

ザッキーよ!!

豊橋ブログ盛り上げんと



ということで今日はザッキーと仲良く更新です。



さて、話題は変わりまして・・・



先日ご来店されたN様


家でスコーンというお菓子を作ったの!と伺いました


『焼きたてがおしくて!冷めるとスコーンの香ばしさが!』



フムフムと山本はメモを取り




GW中に作りました!!



コチラ↓




 
続きを読む→


GWは・・・

2013年05月12日



まぶしい・・・


朝から サロンに来る途中

まったく目が開きませんでした・・・

転ばなくて良かったです。笑


それだけ今日はと~ってもいい天気!
そして、
暑くなってきましたね!!!

暑くなってきたということは
脂も増える時期です!!!


夏のケアもしっかり行っていきましょう


ところで

ところで・・・

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.