業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

冬といえば・・・

2012年11月30日



こんにちは

石崎です

店長に作っていただいていただいた萌えキャラ
密かに気に入っておりますよ・・・店長・・・笑



寒い季節になりましたね・・・


ということで温かい写真を・・・


 
続きを読む→


ザッキー登場!!

2012年11月23日

みなさま!!


お待たせいたしました!!

やっとできました、ザッキーの萌キャラ



ちなみに・・・

山本の萌キャラはこんな感じ





すでに髪が伸びているので、今とは少し違いますが・・・


愛しのレオも連れています

実際のレオは黒色です。(それはどうでもいいわ!笑)


そして・・・


山本が作成すること2分・・・(すできます!)




『できた~~~!!!!』


どれどれ???

 
続きを読む→


開通した道路走りました!

2012年11月22日

こんにちは!!

山本です


さて、先日今更ですが、

豊川~豊橋~浜松

方面にいける

うわさの23号線を車で走ってきました


なんと実家の近くから乗れるんです


とても便利になりました!!



空中を走っているようで・・・


こんな感じです!!

 
続きを読む→


開通した道路走りました!

2012年11月22日

こんにちは!!

山本です


さて、先日今更ですが、

豊川~豊橋~浜松

方面にいける

うわさの23号線を車で走ってきました


なんと実家の近くから乗れるんです


とても便利になりました!!



空中を走っているようで・・・


こんな感じです!!


 
続きを読む→


毎回恒例!?TTT

2012年11月16日

こんにちは、山本です


さて、本日は豊橋サロンで開催された



『T T T』
T・・・タオル

T・・・たたみ

T・・・大会

の略です。笑


ちなみに三河地区のサロンで生まれた造語



本日のエントリーは



 
続きを読む→


ヘナ!ヘナ!

2012年11月16日




じゃじゃーん!!
 






今日は店長 ヘナlax について教えていただきました !!!! 


突然ですが・・・
ヘナの技術をみなさんは 御存じですか??

 
続きを読む→


少しシャレオツな気分に・・・♪

2012年11月15日

こんにちは!!

寒くても心はホット 山本です



昨日のメンバー様との会話をご紹介


『朝ごはんはいつもパンにハムとチーズを乗せて食べるんですよ~』


『僕も一緒!!パンの上にまずオリーブオイルをサーっとかけるんだけどね!』


と・・・


いつも私はマヨネーズをたっぷりかけて

たっぷりのマヨさんを落とさないように慎重に食べる


いつも山本の日課になってます



それを・・・


オリーブオイルで食べていらっしゃると



山本びっくりでした。


とてもシャレオツな食べ方



素敵です


ということで

 
続きを読む→


ご飯がおいしい季節になりました!

2012年11月09日
こんにちは!!

朝晩の冷え込みが激しくなりましたね・・・


みなさまは体調を崩されたりとかされていませんか??

山本は 00は風邪引かない という言葉があるように 

とても元気です


(あ、、これだと私=おバカさんって言っているみたいです


そんなことないです!!

お勉強はニガテでしたが、体育は常にトップクラス

成績は常にA判定でした(体育だけは・・・汗)



ご飯がおいしい季節になってきたので

地元で有名な

少し汚くて(コラコラ!亭主の方に失礼です)
安くて(お財布にも優しい)

おいしい(やっぱり味は大切!)


ザッキーと行って参りました!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.