業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

石崎です!!

2012年10月26日




豊橋祭りも終わりまして


肌寒い季節になってきましたね



先日の絵はなんともお下手な絵を

公開しちゃいましたね・・・


あれはサブロー!!!
北島さんにきまってるじゃないですかぁ~!!!笑!!





寒い季節の思い出・・・


(メンバーさんにはちょこちょこ

このお話させていただいたんですけれども)


それはですね・・・








 
続きを読む→


ええじゃないか~♪

2012年10月25日

こんにちは!!


先日の豊橋祭りは大賑わいでしたね


例のミッ〇ーたちも来てくれていたので

サロン前の通り道

ごった返しだったとか・・・



そのなワイワイな歓声を聞きながら


ザッキーと二人でビルの合間から見える

人の姿を『いいな~』と見ておりました


(コラコラ仕事をしなさいよ、あんたたち!!)

突っ込まれたことははさておき



 
続きを読む→


思わず大笑い!!

2012年10月24日
朝と夜はとても冷え込むようになりましたね


山本のお布団も急遽コタツ布団と引っ張り出して






ぬくぬく 就寝しております




とうとう先日からちょくちょくブログに登場しましたね・・・


ザッキー


先日ご来店のSさんは

『イッシーと呼びたい』

と仰って下さったとザッキーから伺いました



どーぞ どーぞ どのようにでもおよび下さいませ



ザッキーでも


イッシーでも


たつのおとしごでも
(K山サロンで言われたらしい)

イサキでも(K山サロンで言われたらしい)

小野小町でも(K山サロンで言われたらしい)



結局全部Kサロンから

あだ名付けられてるのか~ぃ






ザッキーよ・・・


 
続きを読む→


お祭り

2012年10月20日



本日は 豊橋祭り !!! 



ということで


サロンの周りは大賑わいです!!




サロンの中でも

ウキウキわくわくしてますよねっ

店長っ(*^_^*)


帰りに・・・







キラーン!!!!!!




買って帰りましょう






お祭りといえば・・・













 
続きを読む→


今日は豊橋まつりです♪

2012年10月20日
こんにちは!!

今日はなんだか駅も広小路の通りもにぎやかです


豊橋祭り

あぁいつものお祭りね・・・と思われているそこのあなた



今年は違いますよ!!

なぜなら・・・ 

豊橋まつりの「ええじゃないか豊橋パレカ」(10月21日(日))に参加する
ディズニーの仲間たちを代表して、ミッキーマウスとミニーマウスが佐原市長を表敬訪問しました。
佐原市長と東京ディズニーリゾート・アンバサダー(東京ディズニーリゾートを代表する親善大使)の歓談後、記念撮影が行われたほか、東京ディズニーリゾート・アンバサダーより佐原市長に記念品としてミッキーマウスの銅像が贈呈されました。



という記事


ミッ〇ーも応援してくれて、豊橋に訪問してくれたとか



例年より盛り上がること間違いなし


豪華ゲストで


マツ〇ンサンバを振り付けした 真島さん(通称マジー)
宇宙戦艦ヤマトの主題歌を歌ってる 小林いさお?さん(ダンディーボイス)
豊橋にきてくださいます



そして・・・

 
続きを読む→


初めまして!!!!

2012年10月07日


みなさま



こんにちは





そして

初めましてですね

ご挨拶が遅れてしまいましたが、


(店長ごめんなさい・・・・)






10月から

豊橋サロンに参りました

・・・・・・



小野 小町!!!!

ではなく



石崎です
(笑)






私、小野 小町に似ていると言われて言われるのですが




みなさん小野 小町って

どんなお顔か御存じですか?


こんな感じです!!!!








 
続きを読む→


土日ご来店の皆様ご注意を!!

2012年10月07日

こんにちは!!


今週は日曜日まで営業しております


さて、なにやら、ザッキー

朝から

『てんちょ、ブログのパスワードを教えて下さい!!』






とうとう、


とうとうとうとう


奥ゆかしい ザッキー
ブログ書く!!



山本は朝から




こんな感じです。笑


さて、豊橋駅前では

今月からいろんなイベントがあるとか・・・



だもんで~~~~
(誰かさんの真似ですが。笑)

 
続きを読む→


おくゆかしい豊橋サロン

2012年10月05日
こんにちは!!


さて、新しくスタッフ 石崎 ことザッキー を向かえ数日・・・

まだご挨拶できていないメンバー様もたくさんいらっしゃいますので、

随時宜しくお願い致します




さて、なかなか ザッキーがブログに登場してくれませんね


なにをやっているのか・・・



(仕事してるに決まってるじゃん!と言われそうですが・・・)



少し恥ずかしがり屋さんなのか、照れ屋さんなのか


ブログ・・・あまり書いてくれません





おくゆかしい ザッキー でございます



昨日一緒にザッキーと帰っているときの会話・・・



 
続きを読む→


新しい風吹いてます♪

2012年10月02日

こんにちは!!

先日の台風は皆様大丈夫でしたか?!


山本の部屋は停電・・・


それも約4時間・・・



心ひもじく耐えていました




さて、今月から新しいスタッフ


知る人ぞ知る
金山サロン 近℃店長

のもとで育ったスタッフ



石崎アドバイザー




あだ名は・・・


ザッキー


とでも呼ぼうかと考え中でございます



ブースを片付けている姿を隠し撮りしました






 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.