業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

日本で2番目においしいかき氷

2012年07月26日
こんにちは


昨日のテレビを見ていたら・・・


 

・滑舌が悪い人はポジティブな人

・滑舌が悪い人は頭の回転が速い(その速度に言葉が追い付かない)

・その速度に書くスピードもついていけないので字も汚い人が多い

・思考スピードに追い付こうとして雑になるため字が汚くなる傾向がある



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・


これって私のことじゃんか



とテレビを前にして思わず大きい声で言ってしまった







だって・・・



だってぇ・・・


だぁってぇ・・・・



ご存知の方も多いですが、


私ってよく滑舌が悪いし、よく噛みますよね??笑

そして・・・



私って字が汚いですよね??笑



ということは



わたしって


ポジティブシンキング?!&頭の回転が速い?!


実際のところはどうであれ、少し嬉しくなった山本です

 
続きを読む→


今年の豊橋祇園祭り

2012年07月25日
こんにちは!!


夏本番真っ盛りですね・・・

今日ご来店のOさん


Oさん:今日は暑いな~と思いながらサロン向かって歩いてたら・・・

すれ違ったおじいちゃんが一人で・・・

『今日は暖かいな~』
って言ってたんだよ!!

思わず、暖かいじゃなくて、暑い!やろ!!って突っ込みたくなった!!






と、おっしゃっていました。


たしかに、Oさんのおっしゃるとおり!!


暖かい

ではなく


暑い


です



そんな暑い中


先週の土曜日


毎年恒例の豊橋祇園祭

今年はみーちゃんとサロンの非常階段から


高見の見物



屋台のある場所まで行こうと思ったのですが・・・・


 
続きを読む→


サマー★

2012年07月17日



こんにちは





愛知県は34度




どおりで暑いわけですね






古川の最近のマイブーム


朝の20分のウォーキングです

(自転車が無いんで歩かないといけないだけですが)






だだ、暑くて・・・・・・


汗だくだくで・・・・・・・・・・・・・・・







挫折しそうです











梅雨も明けて、


もう

サマー


ところで、





夏は頭皮にとって過酷な季節







と言うのは


皆さんご存知だと思いますが、

なんでがわかりますか?



今日は何で夏が過酷なのかの


お勉強ブログです








夏が過酷な理由

その①
めっちゃ暑くて、脂が増える
ってことは、抜け毛も増える

その②
紫外線!
老化!
頭皮環境が悪くなる

その③夏バテ
栄養が頭皮に行きにくくなる
髪の毛が栄養失調




と、こんなに恐ろしい季節なんです





 脂対策!
 紫外線対策!
 栄養しっかりとる対策!

  
できるといいですね





ちなみに、栄養しっかりとる対策の一例として


じゃん





すごくないですか?


もちろん、古川が作りました





と言いたいところですが、


Sサロンのメンバーさんが

作ったものです




しっかり対策して

この夏


乗り切りましょー



えい!えい!おーー!!













 


となりの・・・・

2012年07月14日

こんにちは


今日は土曜日

店長と古川は



朝からとっても張り切っています



それはもちろん・・・



そう!!


土曜日はたくさんのメンバーさんが来店されるから





皆さん、お気をつけて起こしくださいね








それと、あとひとつ・・・・



皆さん、昨日のあれ



もちろん見まれましたよね?



え?


なんのこと?


あれですよ!!

 
続きを読む→


ベッピンさん!!

2012年07月13日
いや~


照れますな~

私がベッピンだなんて・・・



私がブログを書いているそばで みーちゃん こと

古川が  つめた~~~い目線を私に向けています


だれも 『ベッピン』 だなんて褒めてもらえないから

自分で自分を褒めるんです



昨日ご来店された方より  深い~ お話を伺ったのでご紹介


 
続きを読む→


お勉強ブログ

2012年07月13日




こんにちは


サロンの温度設定


何度にしようか迷ってる古川です




節電


どんどんむしむししてくる今日この頃ですが



節電





昨日ポストに節電のお願いチラシが入ってました





豊橋サロンでも実地中です










もう夏はすぐそこですね・・・・・



だもんで

今日は久しぶりに




お勉強ブログ






夏と言えば


 脂 


 抜け毛 





頭皮にとっては過酷な季節









そこで欠かせないのが



この子



 ケアナケア & リポア 











シャンプーだけでは取りきれない


毛穴の中の汚


かき出くれます







そしてなにより


気持ちいい!!




まだ体感されてない方、

サロンで店長と古川がケアナケアしますよ



この夏は


スッキリ爽快

健やかな夏を過ごしましょうー

 


山本の疑惑・・・?

2012年07月12日

こんにちは!!

まだまだ雨も続き・・・

湿気もむんむん!!


され、そんな嫌な季節を吹き飛ばしてくれる

吉報が



豊橋サロンブログ!!

1500アクセス突破

皆様、いつもありがとうございます

これからもみーちゃんと共に


オモシロおかしく?!

いやいや

勉強になるブログをお届けいたします


さて、そんな嬉しい吉報と共に・・・


山本にも嬉しいことがありました


それは・・・・

先日の会議で・・・


 
続きを読む→


祝!!

2012年07月12日




こんにち は

じとじとですね






こんな時期、私事ですが




とってもうれしいおらせがあります









なんとこの度・・・



ブログのアクセス数大幅UP





これもすべて

ブログを楽しみに


見てくださってる


皆さまのおかげです








感謝です!!








これからも




笑い
 あり、  あり






のブログが提供できるように

頑張ります



ね、てんちょー




ちなみに


ブログ女王

こまちちゃん率いる博多サロンは



全国2位





こまち様



おそるべし









って事はさておき、



今日は豊橋サロン





最近 始めたあるもの


ご紹介します!!




皆さんも

されてるかも・・・・・・

 
続きを読む→


プレゼント

2012年07月06日





グッドモーニング



えぶりわんっ





今日朝サロンに来たら・・・


こんなものが置いてありました








じゃんっっ






 
続きを読む→


だぁれだ?

2012年07月05日

こんにちは


最近、豊橋サロンのブログをみて







わたしのぶろぐ・・・・・


ぜんぜんおもしろくない・・・・・・・・・・・!!







と気づき始めた古川です







店長のブログは面白いのに・・・




なんでなんで
なんでなんで・・・・・・・・・



現実って怖い








だもんで、今日は楽しく、


メンバーのK様にリクエストいただいた



似顔絵クイズ



この人だーれだ??






ヒントは・・・・・

 
続きを読む→


脂が増えてきたら・・・

2012年07月05日

こんにちは!!


今日はお勉強ブログの日です


『抜け毛が増えてきた』
『かゆみがある』

『汗かいて脂でベトベト』


暑くなってくると
良くみなさまからお聞きする言葉です


お手当ては毎日欠かさずやってるのにぃ~~

なんで????




それはね


シャンプーでは取りきれない脂があるんです


今日はその脂のお勉強を一緒に写真で行ってきましょう



まず・・・


お仕事をされた頭皮には
脂がい~~ぱい!!




※手の甲=頭皮
口紅=脂

なるほど知識!
口紅は石油系で出来ているのでようは脂なんです!!


両方に口紅を塗り
片方はシャンプーを・・・

もう片方にはオイルを塗ってから
シャンプーを行います



 
続きを読む→


What Day???

2012年07月04日
こんにちは!!

なんだか急に暑くなったり、雨降ったり・・・

洗濯していいのか毎日悩みます、山本です


さて、もう7月に入り、メンバー様とは

『もう半年過ぎちゃったね・・・』


なんてお話がよく出てきます

これからが夏真っ盛り!!


紫外線対策!!

脂対策!!


しっかりして、一緒に夏を乗り越えましょうね



今日のタイトル・・・


文法があっているかはさておき・・・



今日は何の日でしょう???




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.