業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

二人旅~み~ちゃん連れて~その②

2012年06月29日
昨日に続き 

みーちゃんを連れて その②に入ります


の・・・・



前に・・・・



その①をまだ見られてない方はコチラからお読み下さい


http://www.ikumoublog-toyohashi.com/2012/06/post_616.html


さて、ご飯を食べ次に目指すは・・・・



吉良町にあるお風呂




到着してさぁお風呂~~~となった目の前に見えた素敵な建物発見


 
続きを読む→


二人旅~み~ちゃん連れて~その②

2012年06月29日
昨日に続き 

みーちゃんを連れて その②に入ります


の・・・・



前に・・・・



その①をまだ見られてない方はコチラからお読み下さい


http://www.ikumoublog-toyohashi.com/2012/06/post_616.html


さて、ご飯を食べ次に目指すは・・・・



吉良町にあるお風呂




到着してさぁお風呂~~~となった目の前に見えた素敵な建物発見


 
続きを読む→


噂の・・・・開催!

2012年06月29日


こんにちは




今日は良いお天気



梅雨はどこへ行ったのやら・・・




きっと、昨日の




店長のくしゃみで



ふきとばしっちゃんですかね





ってことで、

豊橋でも開催します

 
続きを読む→


二人旅~み~ちゃん連れて~その②

2012年06月29日
昨日に続き 

みーちゃんを連れて その②に入ります


の・・・・



前に・・・・



その①をまだ見られてない方はコチラからお読み下さい


http://www.ikumoublog-toyohashi.com/2012/06/post_616.html


さて、ご飯を食べ次に目指すは・・・・



吉良町にあるお風呂




到着してさぁお風呂~~~となった目の前に見えた素敵な建物発見


 
続きを読む→


二人旅~みーちゃん連れて~

2012年06月28日
みなさま この前の 台風は大丈夫でしたか?!


メンバー様の中には おうちに補修が必要になってしまったり

停電したりと大変だったところも・・・


そして、この前のお休みをつかって

みーちゃんとデートしてきました



の・・・・




前に・・・・・




腹が減っては戦ができぬ


ということで、みーちゃんの大好物


お寿司をたべてきました!!


ラグーナの回るお寿司屋さんですが

安くて、おいしくて、行列です



まずはおすし屋さん目指してレッツゴ~


私についてこい!みーちゃん!

とすばやく歩く山本




てんちょ~~待って~~

とあわてながらついてくるミーちゃん

 
続きを読む→


絵心ないサロン??

2012年06月21日


こんにちは



じめじめ~もわもわ~

とした天気が続きますね





だって、気づけばもう6月後半・・・・・・・!!


このままではあっという間に


きわばあちゃんーばあちゃんになっちゃうな~

と、お茶をすすっております





おばあちゃんにならないように、


先日、巷で流行の


カラオケ
なるものに行ってきました






だもんで、恒例になりました



「この人だ~れだ?」クイズの時間です

 
続きを読む→


あなたは何エンジェル?

2012年06月20日


こんにちは
昨日の台風は大丈夫でしたか?

豊橋は一部停電もあったそうですね
(山本店長情報)


電車も止まってたみたいで、

古川、危うく帰れなくなるところでした

がしかし!!
昨日は名古屋で研修だったので、

無事帰れました


なんと!!運がいい


・・・・・・・もしかして、今年の運気全部使っちゃったんじゃないかと

すこ~し心配しております


だもんで、



早速今日はバイオテックエンジェルズについてです。




皆さんごぞんじですよね?


一年前の総選挙、とっても盛り上がりました!!

それはA○B48にも劣らない!!


 
続きを読む→


本日のみーちゃん その②

2012年06月16日

さて、今日のみーちゃん パート②になりました。

みーちゃんの話題に行く前に・・・


先日メンバー様とのお話で

山:『博多サロンにブログのアクセス数抜かされたんです!!悔しい~~』

メ:『さすがブログ女王だね』
と・・・。


ちょっと・・・
博多サロンのこまちちゃん(←小野のことです。)
次は負けませんよ

 
続きを読む→


やってみたいこと

2012年06月15日

こんにちは~

せっかくの土曜なのに



雨・・・


もうテンション下がっちゃう


だもんで

最近の古川、実は、やってみたいことがあります!!


それは、


とある博○サロンのブログにもあった



 じゃんけん大会





とっても楽しそう


ってか、アイス食べたい
!!




早速

店長に言ってみたところ・・・・

 
続きを読む→


本日のみーちゃん

2012年06月14日
本日のみーちゃんをお届けいたします。

パッパラッチ 山本です


さて、定期的に行われる豊橋サロンの


技術チェック!!



シャンプーからはいり~の~







フムフム・・・


 
続きを読む→


みーちゃんだより

2012年06月14日

こんにちは♪


梅雨に入り

じめじめしてきましたね



がしか~し!!!

豊橋サロンは


さわやか3組~♪

今日も古川によるフレッシュな風

吹いております




ね、店長




昨日は山本店長のおうちにお泊りしました



もう、店長のおうちは古川のおうち

古川のおうちは古川のおうち







店長のお家のっとり作戦


あつっ~~~く

なが~~~く


語りました


てんちょ、ありがとうございます




そして、、、、

乗っ取り計画開始・・・



だもんで


てんちょにいろいろさぐりを入れる古川


しぇっしぇっしぇ~~~~





 
続きを読む→


にゃんと!!!??

2012年06月13日
にゃんと、気づいたら・・・

もう6月半ばでは

あ~りませんか・・・汗


いつのまにやら 梅雨 にも入り

それでも 夜になると 若干肌寒いのは私だけでしょうか?

極度の寒がり 山本 です

 
続きを読む→


6月1日

2012年06月01日

こんにちは
フレッシュ古川です






・・・・・・・・・・・・・・・


先日店長に、

みーちゃん、もう


フレッシュじゃないんじゃない?」



なぁんて

言われちゃいました







がしかし・・・・!!!!








まだまだ心は


フレッシュフレッシュフレ~シュ!!
夏の扉を・・・・・・・





夏の扉・・・・・

少しずつ開いてますね


ということは、


そうです!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.