業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ豊橋 バイオテック豊橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ豊橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

あぁ~水色の雨~

2012年05月30日
こんにちは!!

昨日はとてつもない 風と雨でしたね


みなさま だいじょうぶでしたか??


雨が降る少し前に 鳥が

ガーガー

クワ~クワ


叫んでいたので 嫌な予感がしていたんです


さて、そんな雨ジャージャーな景色を窓から見て

 
続きを読む→


ここだけの話!!

2012年05月25日


きゃー!!!!


先アップしたブログ、


店長からの


ダメだし!!!!!!






「もう、どうしたらいいか、


古川わかんにゃい




と、かわいくいじけてみたところ・・・(悪魔で主観的にかわいく)









「・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぶりっ子したってダメ!!!!



書き直し!!!!!」










だって・・・・・・


だってだってなんだもん!!!!





だもんで、



素直に書き直しました







古川えらい!!(誰も褒めてくれないので自分でほめる!!)





そしてここからが本題



先ほどのブログ、


間違いがありまして、



あの歌は小林さちこさんの

歌だそうです



ここだけの話、

古川よく知らないのですが



店長に合わせて歌ってます



たぶん、年代が違うのでは・・・・?




と思ったことも、





ここだけの話、ですよ!!!





豊橋メンバーのみなさん、


なにとぞ

ここだけの話


宜しくお願いします
 


最近の豊橋サロン

2012年05月25日

みなさま!!! お待たせ致しました

今日からしっかりブログ更新していきますね

毎回見て下さった皆様・・・

『なぁんだ、今日も更新されてない・・・ちぇ!』
と思われていましたよね?!

でも今日は違います!!

新しくブログ更新です



さてさて、私たちが更新できない間の豊橋サロン


山本は最近古川チーフの名前を

『みーちゃん』

と呼ぶことが多くなりました


『みーちゃん、あれしてきて~』

『みーちゃん、これお願い♪』

基本甘えて物を頼むときに使う

みーちゃん
の呼び名


皆様もぜひ

みーちゃんと呼んでやってくださいませ




いまさらですが・・・

 
続きを読む→


もしかして~

2012年05月25日



こんにちは♪

最近、私たちがブログをサボってたせいで


ブログのランキング、落ちてしまいました








これでは、小チーフのカミナリが落ちちゃう・・・・・
















だもんで☆


今月もちゃんと更新頑張ります!!!



と思った矢先・・・・








もう5月も終わっちゃう






「店長、もしかして、



5月もランキングやばいのでは?」




「もしかして~♪

もしかして~♪

タラリラ タラリラ ラーラーラー♪」

BY 八代あき☆(曲名)



「もしかして~♪

もしかして~♪

タラリラ タラリラ ラーラーラー♪」


(歌って踊る愉快な仲間たち♪





タラリラのところの歌詞・・・・


わかりません)




って、歌ってる場合ぢゃないんですけどね






今日も愉快な豊橋サロン



もしかして・・・・・♪


今度ブースで言ったら


店長、歌いだしちゃうかもです


 


ゴールデン☆

2012年05月08日

こんにちは
早速ですが、

皆さまゴールデンウィークはいかがでしかた



中には、ゴールデンではなかった方も

いらっしゃると思います


お仕事お疲れ様でした!!


ちなみに古川は、

実家に帰らせていただきます


ということで、下関に帰りました!!



下関・・・・
もちろんどこかご存知ですよね

そう・・・・
本州の一番端です!!




角島


という、海のキレイなところに行ってきました!!

まるで、宝石箱や~

ってくらいキレイなんです



それを是非皆さんにもお伝えしたい!!

とブログを書き始め、

途中で全部消えたけど、めげずに書き続け







気づいてしまいました・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・







写真撮ってなかった・・・







古川としたことが・・・・



試食のそば特牛イカに夢中でした



花より団子




みなさんのゴールデン話も聞かせてくださいね




だもんで

今週は13日(日)までの営業です
若干の空きもありますので、

ご予約まだの方、ご連絡お待ちしてます
 


博多のみつぎもの・・・

2012年05月02日
こんにちは!!

豊橋は嵐のような雨と風


今日のサロンは爆発もなく、しっとりとした時間が流れています



さて、先日博多サロンのある方々から頼みごとをされました。


そして山本は任務を果たしました



そしたら・・・
 
続きを読む→


GWのお知らせ

2012年05月01日
こんにちは!!


山本です


さて、世間ではGWですね。

長い方だと10日連休とか・・・

そしてお休みがなくお忙しい方も・・・


豊橋サロンでは3日木曜日から

7日の月曜日までお休みを頂きます


そして来週は火曜日から日曜日まで営業しております!


特に土日は満席がほとんどですが、

お席が少し準備できるお時間帯もあります

一度ご連絡をくださいね

最近暑くなったせいか、抜け毛が増えている方が多くいらっしゃいます!!

オイルや日々のケアはしっかりやってあげてくださいね



そして、今日の爆笑一こまをご紹介・・・


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒440-0881
愛知県 豊橋市広小路1-18 ウェルプラザユメックス7F
TEL 0532-53-7474
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ豊橋
豊橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.